2017年04月14日

【グラブル】4月アプデ後の黒麒麟30連に参加!ドロップ結果は?

えー、黒麒麟30連に参加してきました。

アプデ後は初となります。

石が出なくなった代わりに黒曜石の札とか札束が出るようになったわけですが、さてさて結果はどうだったんでしょう。

碧空とか覇者の確率はアプデ前とそんなに変わってない気がしたので数えてません。

黄龍も参加したいところだけど、お札がないのと30連参加するのが結構だるいっていうのがあって、まぁ5月になるかなぁ。



スポンサーリンク

肝心のドロップ結果。

rturyu.png

こんな感じになりました。

あと、青竜の印符も1枚落ちましたね。

印符は人によっては2枚、3枚落ちることもあるそうですし、赤箱からは相変わらずヒヒイロの報告も出ています。

あ、そうそう。なんかくるりんしたんですけど、その時に…

56u56u.png

出ました。黒麒麟石。

ということで、今回のドロップ結果をまとめると…


  • 黒曜石の札 58
  • 黒曜石の札束 1
  • 青竜印符 1
  • 黒麒麟石 1

という結果になりました。

MVP、準M保障の方式だったのでこれですが、結構3位取れたのでその分ドロップが増えた感じですね。

ATだと義賊よりスパルタのほうが貢献度高く稼ぎやすかったです。

というか単純にルシオが強かった。

コルワお勧めする人がいますけど、正直30連だとかなりサクッと終わるのでコルワはいると逆に遅くなる気がしますね。


スポンサーリンク

posted by Hikage at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...