2017年05月05日

【グラブル】天然翡翠集めは85-4周回 半額期間がおすすめ!

天司武器の中でも一番集めにくい素材のような気がする天然翡翠。

84-4と85-4の2か所に候補があるわけですが、84-4は非常に出にくい。

やはり、85-5を周回した方がいいでしょう。

高確率で銀箱を落とすからです。

エッセルとトレハンかけたらもう100%銀箱が出ると言ってもいいくらい。

ただ三つ葉だったりもう1つなんか葉っぱが出たりととにかく外れも多い。

根気との戦いになります。

そして半額期間の今のうちに集めてしまいたいところです。

通常時はAP消費が重すぎるので。




スポンサーリンク

ygujo.png

ウリエルだけじゃなく、ハクタクでも堀内ボイスが聞けます。

ダメージカットの特殊行動が非常に厄介なので、私も巷で噂されてるレスラー周回をしました。

コンジャクション→適当にアビ使って殴る→レスラーのツープラトン→殴る

でOK。

これで1〜3ターンで終わります。

非常に手っ取り早い周回法ですね。

ハクタクはデバフ耐性がかなり低いので、他属性でも余裕でデバフが入るのがいいところです。

この方法ができなくても、時間こそかかるものの、そもそも銀が出ないという84-4よりは85-4のハクタク周回のほうがいいだろうなぁと思いました。

半額期間に集めきりましょう。


スポンサーリンク

posted by Hikage at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449609039

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...