2017年08月08日

【グラブル】奥義上限アップデート実装!チェンバともに減衰は169万?(追記)

奥義上限アップのアプデが実装されましたね。

そこでさっそく試してきました。

すると…

奥義.png

背水ハデスで殴ってみたら、HP1闇ジャンヌとか逆境つき水ゾで171万出ましたね。

ちなみに、主人公が169万

しゅじんこう.png

だったので、バフの少なさなどを考慮すると…

169万から減衰

と考えるのがいいのかなと思いましたね。


スポンサーリンク

ちなみに、チェインバースト上限もアップ。

チェンバ.png

奥義と同じダメージと考えていいですね。


さて、ブレアサなども引き上げになってしまったのは誤りだったとして、反骨といったものの通常攻撃の上限が引き上げられました。

そしてその代わりといってはなんですが、反骨などでの奥義上限が引き上げられたみたいです。

早速、どのくらい伸びるんだろうかと試してみたんですが…。

うーの.png

ガブリエル杖込みでこれ。

うーん、天司入れている場合は300万あたりから減衰が始まると見ていいんでしょうか。

と思ったんですが、ガブリエル杖抜いてみて試しても、

57い.png

これなんですよねぇ。

あれ?変わらない?

風とかでやったらジータちゃんのブレアサ奥義で280万だったし、よくわかんないですね。

次に邪入れました。

yo.png

あがりましたね。

まあいずれにしても、300万くらいしか出ないとなると…。

ブレアサや反骨で通常攻撃の減衰出せる人は、今まで通りTA狙いの通常攻撃をしてればOK

っていうだけ。

一応火力順にすると

大幅アップTA>大幅アップ奥義>大幅アップDA

なんで、基本的に四天奥義→大幅アップ→TA狙い

の戦法はほぼ変わらなさそう。

逆にTAを出す手段に欠けている人は奥義を狙ってくださいね、みたいなことになりました。





スポンサーリンク

posted by Hikage at 17:19 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...