2018年08月03日

【グラブル】光槍UNK・ギュムノートゥスの性能、取っておく必要はある?

ンナギイベは、ンナカルムが過去最大にやりにくいイベントですねぇ。

サマーチケは一応水着ルナールとか持ってないので、私の場合はコーデックスになることはないため頑張って取ろうと思いますが…。

それはさておき、ストイベ恒例、UNK武器が使えるのかどうか。

今回の光UNKは、光槍。

あまり見かけない武器種ですが…


スポンサーリンク


ギュムノートゥス


ギュムノートゥス.png

光UNK槍です。見た目がひどいのはスキンでどうにかしましょう。

スキルは第1スキルが光EX攻刃(大)、第2スキルが被ダメージ時、ターン終了時に敵全体に光属性ダメージ(メイン装備時/主人公のみ)

となっています。

第2スキルは本当におまけレベルですが、最近の古戦場は全体攻撃の敵も増えてきてるんで、使えないことはないスキル。






じゃあこのギュムノートゥスは取っておくべきかというと、そうですね…

優先度自体は低い武器

だと思います。

光槍はお札さえあれば取れて、最終上限解放までされてる黄龍槍がありますからね。

まあ、黄龍槍はつよばはだと参戦者の奥義ゲージが上がってしまうので、レスラーが迷惑だからやめろと文句を言ってするんで、文句を言われたくない人はつよばは用に1本用意してもいいかもしれませんけど。

このゲームは顔の皮が厚い人ほど強くなるゲームなので、あんまりそんなことは気にしなくていいと思いますけどね。

あとは、ゼノコロが当分は開催されないと思うので、光のEX枠がない人は繋ぎとして取っておいていいと思います。

最近のコラボ武器は最終可能なものが多いので、ラブライブサンシャインコラボの武器が仮に光だったとしたら、その時点でお役御免になりそうですが。






スポンサーリンク

posted by Hikage at 15:27 | Comment(0) | 武器性能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...